忍者ブログ
ニコニコ動画というサイトで生放送をしている者のブログです。 生放送をしていてみんなにデブデブ言われるので痩せて顔さらししてやんよってことで
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あさー
8時ごろ フランスパンと廃寺の城井パン

ひるー
1時ごろ 苺フルーチェ

よるー
7時ごろ 野菜鍋

こんな感じ
PR


ちょっと寝てなくて
食欲もなくて食べれなかった

PM4:00 ヨーグルト フランスパン
PM5:00 ゴマ豆乳鍋

 久し振りで申し訳ない
 
 今日は大都会『宇都宮』に行ってきました。

 映画見に・・・相棒のやつをみてきたよ
 面白かった!映画ってホントにいいもんですね
 パンフ買って読破しますた
 ちなみに私は後でパンフ読む派です

 朝はそこでホットドックとポテト食べたお
 ポップコーンはたべなかったよ
 
 服買って・・・メガネ買ったりとか
 服は春っぽいふわふわな花がらとかほしかったんだけど
 あんまいいのがなかったお・・・
 メガネはメタルフレームで青いやつ
 7000円したよ。。。予算5000円だったのにorz

 お昼はすたばの新商品
 ストロベリーフラペチーノとさくらマカロン
 実はマカロン初体験ww
 想像とは違ったけどおいしかったよ
 フラペチーノはハズレないよね
 キャラメルもまっちゃもうまいから

 夜は・・・いちごとキウイ・・・
  
 とってねー栄養 緑に怒られちゃうね・・・ 

 朝サンドイッチ
 昼ポカリ
 夜・・・うなぎとあゆと味噌汁

携帯に歩数計がついてるんだけど
今日300歩くらいしかあるいてないw

昨日書くの忘れた・・・
けど食べたもの忘れた・・・orz

今日のはさすがに覚えてるよ

朝 ラーメン
昼 おはぎ
夜 ほうれんそうとフルーツヨーグルト

運動はウォーキングを少々と
   ダンスかな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CM
[06/05 JK]
[04/26 NONAME]
[04/24 NONAME]
[04/20 ヨシー]
[04/15 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
ケフカ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/18
職業:
普通のjk
趣味:
ニコニコ生放送
自己紹介:
昼はスカイプ放送(雑談、相談室)夜はいびき放送
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ホワイトデーブログパーツ

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by 素材屋さん名

忍者ブログ [PR]